pocketgamesさんによると、年末商戦に向けてPDAの新モデルが続々登場する模様。まぁ、海外向けなんですが。東芝のGENIOはまったくデザインが変わり、富士通のPocket LOOXのアンテナが意味するものはなんだろう・・・。てか、もうTungsten T4の話題ですか?早すぎ・・・。

P505iSの情報がいろいろと・・・というか、資料が漏れちゃってますね。明日あたり、誰かが怒られているのでしょうか(ぉ といいつつも、雑誌に流れている情報そのまま、というようですが。スペック表を見る限りでは、大きさとか重さの点では諦めちゃってる感じが。その代わり液晶のサイズは2.4インチに。そして128万画素のCCD搭載カメラですか。もうおなかいっぱいだってば。

ニュースリリース ※PDF (ボーダフォン)
ニュースリリース (シャープ)

初出でやる気のないコメントを出してたら、そういうわけにもいかなくなったのでもうちょっとフォローすることにしましたボーダフォン冬の切り札「V601SH」。しかしこの端末のライバルは多いですよ!ドコモは505iSシリーズで攻勢をかけてくるでしょうし、auは超強力なラインアップをそろえてますし。果たしてそれらの端末に勝る魅力があるのか否か。じっくり検証していくとしましょう。

muplus.net PICKUP
その他の注目トピックス