[muplus.net] CCCD Channel


コンテンツの見直しについて

by ナカムラ | 2003.09.26 03:35:35 | コメント (1)

なんかBeatlesの「LET IT BE」のNAKED盤がこともあろうにCCCDでリリースだそうで、どうしようもない愚行という感じがしたりしなくなかったりなんですが、そういうわけで、来月中には何とかコンテンツの全面的な見直しを図ろうと思います。なんとか11月17日には間に合わせますので。

とりあえず、コメント受け付けますので、いろいろご意見・フォローなどをください。

あ、この問題はわかってる人はわかってるという類の問題なので、「主に知らない人」向けのコンテンツになると思います。

コメント

信じられない。ビートルズの新しいLetItBeが聴けると楽しみにしていたのに・・・。良い音楽を聴くという消費者の権利を奪い去って行くなんてしんじられない。本当に単純にCCCDでないLetItBeが聴きたい。

by: weep osaka | 2003.10.01 22:28:31
> muplus.net / produced by ナカムラ / muplus@msn.com
> リンク・転載・引用・雑誌掲載など一切制限しません。連絡も不要です。